財布の市場の総監督の曹の駿馬が紹介するのを笑って、創立して初期の一定の時間が模索するのを通って、2004年に財布が明確になって“専攻化”の道の目標を行きを笑って、そして製品の研究開発の方面で大量に資源、深耕の専門の屋外の装備と用品を投じるのを始めます。製品が研究開発するのを例にして、凱で石を笑って、人員と販売員を研究開発する割合は1:1で、ここ数年来毎年開発する特許数はすべて10を上回ります。2007年、財布が器械部を創立したのを笑って、技術の敷居に進出してすこぶる高くて、
エムシーエム財布スーパーコピー苛酷な屋外の技術装置の領域を求めます。
の装備を終えることができて、またその他のアウトドア用品をするのに行くのが比較的簡単であ
このように選ぶ論理はあって、もしも専門るでした、時機が熟すれば事は自然に成就する事。この方向を選ぶのはとても大変で、しかし私達のチームの能力を育成するのところがに対して利点のがたくさんあります。
もう一つの個が製品が革新を研究開発するのをの重視するため市場の認可する屋外の専門のブランドを受けるのは怒るカエデです。財布怒るカエデの社長の呂の旗はいちばん紹介して、集中して屋外のストーブの炊事道具の怒るカエデを生産する2007年から自主的に研究開発を行って、費用に関連していて年々少しずつ増加して、2013年に投入の約200万元を研究開発して、その当時の売上高も数千万元を越えません。現在、怒るカエデは国内のストーブの炊事道具50%以上の市場を占めて、その製品は2013年にISPO大賞を獲得した後でも次第にヨーロッパ、北米のなど市場の信用を得てと受け入れます。
ディオール財布コピー引き上げの製品の品質に集中して、積極的に革新して、さらに加えてその時の環境も私達にたくさん成長する空間をあげて、怒るカエデは迅速にようやく成長し始めることができます。
文章の結び:製品に助けを借りて長い時間との蓄積を革新して、いくつか国内の屋外のブランドはすでに次第にそびえ立って、財布アウトドア用品の構造は変えています。しかしそれとも屋外の業界のブランドの数量は、現在全部多すぎ市場は比較的込み合って、もしもケーキは引き続き大きくしないで必ずいくつかの企業に淘汰してしまうでしょうて、大きい波のいたずらな砂に似ていて、あれらは製品の研究開発、革新のブランドの生きていく確率が大きいがのできるのを重視します”。